日々ログ

おはようございます。

こちらは今日も暑くなるとか。

外壁メンテの壁洗浄の日。

屋根の上からバシャバシャ。

お隣の洗濯物に気をつけてやってねとは言ったけどね。

2022/09/12 08:22

コメント(7)日々ログ
今日も読んでいただき、ありがとうございます。⭐️も。

内容的には面白くないんだけど、私的に残しておきたい1日だったから投稿しました。まさに日記。
確かに肉と天麩羅で500g増えた。お腹が空くまで食べないを実践中。彦根城のときは空いていない上にボリュームがあったから増えて当然な感じ。

そろそろウォーキングを再開したい所だけど、最近夜更かし付いてしまって、朝起きられないのが現状。早く昼間に歩けるようになるといいんだけど。

2022/09/12 17:46

0
0
材料集めの星が13減った。昨日の投稿で減るかも、なんて思ったけどね。そのまえで少し稼いだので減ってもいいとは思ったけど。ひとりが13解除したのか、何人かが解除したのか? それとも退会しただけなのか?
以前ごそっと減ったとかは「離婚」に反応したんだと思う。
今回は「神と中絶」だからね。読者減らしたかな?

2022/09/12 12:28

0
0
読者解除を間違って押しちゃったので、また読者登録しました。

2022/09/12 12:22

0
0
日帰り旅行よかったね。またドカン、があっても大丈夫そうね。⭐️お肉に天ぷらでまた体重オーバー? こっちは暑い中もう歩いて買い物行ってきた。後はゴロゴロ。

2022/09/12 12:14

0
0
あの、少数文字の人、ますますすごいよ。わかってないんだね。最近ファンレター欄減ってきてるから、余計目立つ。結局誰かが出して、お返しして、ランキング上がってるのが見え見え。

2022/09/12 10:21

0
0
ありがとう。夫はかかりつけの医者。月に一万かかる。もう一生続くのだろう。
帰ってきてからどうするか、また憂鬱。

2022/09/12 10:17

0
0
早速読みました。もちろん⭐️(笑)

内容は全く笑えないですが……

『断を下す』
人は生きている限り、大なり小なり決めながら生活を送っている。

無意識にやっていることが多いけど、近頃ほど、この言葉が重く感じることはありません。不謹慎にも自分の不幸な境遇を、さらに不幸だと思われる人を知って救われ、力を貰う。こんな自分が嫌ですが、正直な気持ちです。

ご友人の今後を思うと、他人事ながらザワザワします。この世に嫌いな人がいても

「あんな奴、死ねばいいのに」

そんな毒付いた言葉を吐けるのは子どもまで。まだ人として成熟していないからね。仕方なく許す。でも、世間から大人と認められているなら心で思っても、嫌な相手には自分の届かない所で幸せに暮らしていてほしい。そんな気持ちにさせる今日の投稿でした。

お互い、今日もいい日になりますように。



2022/09/12 08:58

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ