日々ログ

雨はどうですか? こちらはだんだんひどくなるみたい。息子もわざわざひどくなるのに来なくても、明日でいいじゃない、と思う。小さな子2人乗せて怖い。

でも、シフォンケーキ焼き上げ終了。昨日の夜、買い物行ったのでよかった。あとは掃除しながらのんびり調理。

今週は買い物、病院、ゴルフレッスン2回。疲れているのに夜中は起きている。執筆してる人ってそういう人多い。ファンレター、夜中に投稿されるからね。健全な人は書かない?

投稿しないと、なんか楽。ランキングは下がるけど。埋まっていく。どれかの作品で引っ張り上げてもらわないと金輪際浮上できない。紅絹さんはよそにいっちゃったのかな? 

2021/10/01 09:52

コメント(4)日々ログ
今勝浦はピークみたい。1階が雨漏りしてるって。古い家だから。
いよいよ作るかな。
コロナ激減しているわけじゃないし、ワクチン2回でも亡くなってるし、
ウォーキングしてても、人が来ればマスク鼻まで覆うよ。挨拶されるのもまだ怖い。

2021/10/01 14:19

0
0
ですよねー。chaconneさんの感想は想定内です\(^o^)/
まあ、今どきの話題はということで。ご容赦を。今、歩いてきた。曇ってたんで歩きやすかったです。これからはタイミング図って歩ける時に歩きます。7000歩ほど。
息子さん達はまだかな?台風はどうかなぁ。緊急事態宣言解除で、早速ランチのお誘いがきましたよ。誘ってくれた人は、個室でやるとか言ってる。でもって、お店はわからないから、おしえてとか言ってる。なんかめんどくさいわ〜。旅旅言ってるけど、籠慣れてしまったかも……

2021/10/01 13:08

0
0
星3つついてますよ。作者お気に入りになると最初からプラス2。だから大御所さんはすごい数字になる。でも、入賞した人たちはpv数も星も少ない。ファンレター欄に登場する人は限られている。褒めあっている。人柄まで褒めて、しゃべログにすればいいのに。
今日の話題は無理。前のスタッフ、同じ歳だけど松潤だった。松田聖子は義妹が語ってたな。まあ、夢中になる人がいることはいい。若さの秘訣。
姉も常にいる。今はよみぃ。プリズンブレイクの人、ヨンさま、その度話を聞かされる。

2021/10/01 10:58

0
0
おはようございます。
こちらは雨も風もないですが、曇ってます。昨日は、20時に帰宅してから、アドレナリンが収まらなくて、寝たのは23時過ぎ。chaconneさんには宵の口ですかね。
なんとなくダラダラ朝を過ごしています。新しいタイトルで出しましたが、⭐️0こんなこと初めてだから驚いてますΣ(-᷅_-᷄๑)
まあ、続く限りやります。
そちらは、お天気も訪問者の準備も大変そうですね。頑張って‼︎

台風が来ていても、気分は秋晴れな日になりますように。

2021/10/01 10:19

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ