日々ログ

おはようございます。

今日は曇り時々晴れ。

台風の影響は感じられません。

2022/09/03 10:25

コメント(2)日々ログ
孫の子守り、今終わって帰っていった。
添い遂げない、は星が減る覚悟で投稿した。以前、そんなようなこと書いたらたぶんお気に入り解除された。ぞそっと減ったから。当事者はいろいろあるだろうし。
紅絹さん、また投稿してる。締め切りギリギリ。理解するまで何度も読んだよ。私の後にも星がついた、この前もそうだった。
外壁工事、鬱陶しいね。うちはマンションでベランダだから、植木は一旦処分したよ。そのために修繕費積み立ててる。お昼は出さないだろうけど、お茶は出すの? 大変だよね。でも見違えるようになるよ。うちも退職金でリフォームやりたかったけど、そんな余裕ないわ。

2022/09/03 16:09

0
0
『材料集め』読みました。
優しい次女さんのご主人に⭐️

 離婚は簡単に出来ないと思うけど、何度も再婚してその度子どもも作る人って、ある意味尊敬する。本能のままに生きている感じがして。そのかわり関わる人は大変だけど。私は多分そういう人に比べたら自分で手かせ足かせして生きてきたのかなって思う。どちらにしても、幸、不幸はあると思うから、どちらが良いってこともないだろうけど、隣の芝生で自分とは違う人生を歩んでいる人を羨ましく感じたりする。

 義妹さんのご主人は若くして亡くなったのね。苗字を変えないのは、子どものため?

 それでも、やっぱり離婚は面倒くさいね。過去の縁は、いつまでも目の上のタンコブ的な存在になる。結婚は勢いも大事だけど、単純なものではないと承知しておかないとね。ウチの子たち、どれくらい分かっているかな?まあ、悪い見本は見ていると思うけどね(笑)

 今朝から外壁塗装の工事が始まりました。400万弱かかる……らしい。スミマセン、他人ごとみたいにって感じで。約1ヶ月間、外干し出来ない。
最近何でも値上げ値上げだから、駆け込み需要に乗ってしまったのかも。それにしてもね。高額。

今日もいい日になりますように。

2022/09/03 10:47

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ