日々ログ

おはよう。あちこち片付けると、次から次に思い浮かぶ。だいぶ荷物を減らした。らっきょう漬けの瓶大きいの3個とそれを入れてたコンテナをベランダに出した。容器はハイターにつけて洗っても臭いが残る。北の部屋も泊まれるようにしたので行き場がなくなった。夫も塩分制限あるからもう大量には作らないだろうし。あと、マッサージ通ってた時に強引に買わされた炭酸の美顔器。十万したけど、ボンベを都度都度買わなきゃならないから、ずっと使ってない。この際だから処分。効果あったのかしら? 

レンジ台を買い替えたい。ニトリでちょうどいいの見つけたけど、取り寄せとか処分時間かかるので来年回し。ジューサーもどうしようか? にんじんジュースにこって買ったけど……久々作ってみるか。後片付けが大変で作らなくなったけど、時間はあるしね。

2022/12/20 10:16

コメント(2)日々ログ
今日は3ヶ月に一度の歯医者。歩いて20分。足も歯も問題なしでよかった。まだ血が下がるような感覚はあるけど。明日はゴルフ行ってみようか。パターと軽く50発だけ。ひと月半も休んでもったいない。今、レッスン代1万3千円以上だよ。
足腰は悪くしないためにストレッチしかないみたい。息子も美容師さんも言ってた。お風呂入って温めてから、骨盤や肩甲骨を柔らかくするストレッチ。私もYouTubeみてやってみた。まだ痛いからできないけど、治ったら、予防のためにやろうかと。今は、ゴムのチューブ巻き付けて、腰回しだけ。これがいいらしい。

2022/12/20 20:25

0
0
こんにちは。

あちらこちらのお片付け、体調がだいぶ戻ってきたのかな?無理せず断捨離してください。

ここひと月ほど、右の腰よりも下でお尻よりも上くらいの場所が何となく痛いんです。股関節の逆あたり。これって坐骨神経痛の前触れかなぁ。どう思います?全然痺れることはないけど、なんとなく筋がズレた感じというか……常にじゃないけど。病院に行った方がいいかしら。私、背骨が少し左右のどちらかに曲がっているから、その影響かとも思うんだけど。年末だしコロナだしで、病院もよほどなことがないと二の足を踏みます。
コレ書いてる間、しゃっくりが止まらない。凄くお久しぶりの長いしゃっくりを少し楽しんでるへんな私です。

今日もいい日になりますように。

2022/12/20 14:51

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ