日々ログ

おはようございます。

こちらは曇天。雨が降った後から寒気がやってくるんだって。もう来週から完璧な秋です。


『コンプレックス』読みました。

今日、初めて三沢パパはどんな俳優がいいか考えました。でも浮かんで来ない。俳優を知らなさすぎて。chaconneさんは実物を充てながら書いていましたか?英幸くんはジャニーズの誰かに出来そうだけどパパはやはり思い浮かばない。

香さん、しっかりしてるね。母親の物語もありますか?これから出てくるのかな。初めの頃登場人物の相関図と名前が覚えられなくて、頭の中を行ったり来たりしました。長編を読めない私の能力の限界で。ただ最近やっと、たぶん掴みながら読んでいると思っています。今日の文はスラスラと読めました。


いつも週末はpv数が多かったのですが、今日はとても少なかった。内容が悪いのか、外出が解禁され読む人が減ったのか。後者ならありがたいけどね。まあ、いつも通りにしか書けないから、分析しても仕方ないし、読者に迎合するようなつもりで書いていないからいいんだけど。ふと気になりました。


今日もいい日になりますように。

2021/10/17 08:06

コメント(5)日々ログ
間違えた。訂正〜。買った買わないは明後日わかります。

2021/10/17 13:35

0
0
今日も読んでいただき、ありがとうございます。
買ったか買わなかったか。明日分かるよ!おばちゃんだからねー、私(笑)

こちらはピーカンですよ。
今、洗濯機回してる。東京はまだ雨かな?
明日は、下の子のママ友がハーバリウムやりにくる。午後は試作品作りをする予定。今からだと、ハロウィンか少し早いけどクリスマスをイメージしようかと思ってます。

2021/10/17 12:35

0
0
結局みやげ買わなかったのね? 帰りに買った? ブティックのときも散々見て買わない人いた。当たり前なんだけど、うちの店は特別。店長の態度はひどかった。相手しなくていいから、と聞こえるように言われた。まあ、病気かもと思うような、しょっちゅう来て相手してもらいたいんだろあな、と思うような人いました。
今は、何事もハプニングが起きたら? と行動したほうがいいかも。地震もあるし。いざという時のための情報、金、体力。ひとり旅するならなおのこと。

2021/10/17 11:00

0
0
そちらは雨なんだね。こちらは風はあるけど雨は止んだよ。朝からお仕事、お疲れ様です。頑張りますね。

村上さんか福山さんね。なるほど。香が恋するには、確かにこの路線ですね。

今からゴルフの季節ですよ。チャンスがあったらどんどん行きましょう。私も身体が続く限り行くつもりです。最近、少し楽しくなってきたから。パターのマットも出さなきゃ。

2021/10/17 10:40

0
0
今日は10時まで仕事。お風呂ひとり。花屋に行きたいけど雨が強い。
私もpvいつもの半分以下でびっくり。時々システムの不具合がある。以前2日0で活動報告に載せてた人がいた。以前より、アクセス数反映される時間遅くなった。以前は3回数字変わってたけど、今はたぶん1度だけ。ログインしてる人、してない人……よくわからんが。どちらかが反映されなかったか? 今日に加算されるかされないか?
ありがとう。3次元のドラマになってきてる? 美少年はいくらでもいる。パパは、少し若い時の村上弘明、福山雅治が……うぬぼれるな!
香は、3話のエピソードに登場してる。母は出ません。金髪の黒ずくめ服は、小学校にいた。普通の奧さんが離婚して、夜の仕事になって……子供のピアノの発表会には夫婦で来てたのに。
来月12日にラウンド予約した。また体力付けて上達するぞ。

2021/10/17 10:29

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ