日々ログ

こんばんは。chaconneはバッハのバイオリンパルティータの2番の最後のシャコンヌから取りました。舞踊の一種のようです。

クラシックは20歳頃から名曲全集買ってレコード聴いてました。今は携帯から定額でピアノソナタや交響曲全曲聴けちゃって、すごいけどひどいなと思う。


実は講談社のNOVEL DEYSという小説の投稿サイトから、しゃべログできるのつい最近知りました。以前はなかったはず。だから、ariayuさんも投稿してるのかと作者検索したけど出てこなかった。

趣味で執筆してます。……にしては文章下手じゃ……なんて言わないで。

プログは始めたけど誰も来ない。


自分の小説にアクセスしてくれた数の集計が毎朝4時頃反映されるので、それが気になって眠れないのか。

アクセス数に一喜一憂してます。投稿したときは、ひとりでいいから読んでくれたら本望、なんて思ったんだけど。


ariayuさんもエッセイ投稿してみたら? 文章上手だし、深みがあるし、自由参加のチャットノベル、なんてのもあります。


2021/04/20 19:16

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ