日々ログ

こんばんは。

今、何気にしおむすびさんの投稿読んだら、麦人さんを思い出しました。年齢が近いのかな。やっぱり、文章に年齢って出ますね。

それだけです。

夜分失礼しましたm(_ _)m

2021/11/07 22:11

コメント(1)日々ログ
遅くまで起きてたのね。しおむすびさん、ファンレター欄にしょっちゅう登場してる。しゃべログも始めて佐久田さん、桐野さんとやりとりしてるね。
とりあえず⭐︎入れときました。(まだ読んでないけど)みたいにやってる。エッセイ増えるたびにやってたら星は増えるよ。私があなたに全部付けたら60日で120の⭐︎。
だから、運営側は星の数もpv数も重要視しない。
まあ、紅絹さんが言うには、そういうものなんだそうです。
あなたも、気になる人にファンレター出してみたら? ファンレターは皆に見られるけど、活動報告にコメント入れても表には出ない。時々やります。そう言う繋がりも楽しい。
下の娘がワクチン打って熱出した。下がらなければ行ってやらなきゃならないか? タクシー呼んで行かなきゃならないか? 
久々『迎えに来て』と『材料集め』7時に投稿。好き勝手に書いてます。昨日のはアクセス11あれど⭐︎もらえず。

2021/11/08 05:14

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ