日々ログ

いいタイトルですね。指輪あってよかった。ラインしてくれたら……無理か。顔で笑って心で泣いて、だね。

ブティックの忘年会、10000円の会費でも、スタッフはスタッフ。気をつかう。酔ってなんかいられない。客が指輪が無い、と言い出した。安くはない。それからが大変。店の人も客も探したけど見つからず出てこなかった。

あれは、大騒ぎするしかなかったか? 楽しみぶち壊し。

サイズ直しなさい。私はすでにないけど。

2021/12/24 10:52

コメント(2)日々ログ
こんにちは。
⭐️ありがとうございます。
今日は夫の誕生日。ケーキの予約なんてしないから、午前中は出たとこ勝負でショッピングモールに走りました。ケーキのある店3軒ほど眺めて、人が並ばないうちに、その場で作るモンブランを買いました。モンブラン好きだからね。もちろん私も同じやつ。1個千円もした。まあ、年に一回だし、私も食べるし(笑)

指輪のサイズ直します(従)

モールから帰宅したら、夫が新しいノートブックのパソコン触ってた。自前のプレゼントやね。遊び道具が増えて良かったね、と心で言った。

2021/12/24 13:56

0
0
⭐️

2021/12/24 11:41

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ