日々ログ

今ごろは、温泉に入っているかしら。ゆっくりしてきてね。chaconneさんには必要なこと。1年を元気に過ごすための、大事な時間。

2022/01/03 17:13

コメント(4)日々ログ
そっか。明日でしたか(舌)
あ、長男さんの子ね。もうそんなになるんだ。ついこの前って感じだったのに。泣く子は育つ。いい子に育ってるみたいだね。

2022/01/03 20:34

0
0
ありがとう。直しました。何度も見直しているのにね。旅行は明日から。今は4ヶ月の女の子がよく泣きます

2022/01/03 19:26

0
0
1つ誤字ありました。
2行目:思い→重い

2022/01/03 17:52

0
0
『材料集め』読みました。

今のchaconneさんの肝を築いてくれたのは、次女さんかもね。自分の身体もまだ大変だと思うのに、重圧も相当あったでしょう。男はいざとなると弱いです。ウチもそうだから、そういうものだと思いましょう。保健の還元。なかなか出来ないと思いますよ。さすがです。恩返しという言葉があるけど、同じ状態で返すことが出来ないもの。自分の匙加減が左右するんだけど、考えあぐねておざなりにする人の方が遥かに多いし、当たり前だと思う不届き者もいる中での表彰はそういう意味だと思います。

2022/01/03 17:29

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ