日々ログ

今朝は曇り。

実家の空がね。

今日も頑張る。

2022/10/13 10:49

コメント(3)日々ログ
こんばんは。
今日も読んでいただき、ありがとうございます。⭐️も。誤字のご指摘も感謝です。

14時の入院予定が、気付けば16時。2時間もの遅延。それから従姉妹と会って近況報告。父の夕食を買いに夜道を彷徨い、結局すき家の牛丼にした。安定の味。父が気を効かせてビールを冷やしてくれていたので、牛丼アテにグビグビ。
明日は13時から手術で、4時間くらいかかるらしい。自宅待機で、問題が有れば病院に駆けつけてくれと言われた。明日も実家泊まりになるかも。

2022/10/13 20:15

0
0
お疲れ様様です。最初に 
一方的な空回りでや気遣いが無い  や が抜けてます。書くと精神的にいいのかしら? 茉莉花さんもそうだし。るるせさん、しゃべろぐ、ずっと読んでるけど、具合悪い日がすごく多いのに書いてる。親の面倒なんてまだまだの若い人みたいだけど。ノベルデイズの大御所さん。
⭐️
寒くなったり、旅行まで体調管理しっかりね。大きな人参おいしそうね。結局夫婦なんて、どういうのがいいのか? 

2022/10/13 11:41

0
0
昨夜、気持ちに任せて投稿文書きました。
精神がグラグラ揺れてる。

自覚があるから、昨日のchaconneさんのアドバイス通り、流れに身を任せている。怒らない、突き詰めない。

今朝、近所のコンビニへ行った帰り。信号が変わりそうな時も転ばないよう慌てなかった。私が倒れたら、その時はその時と思いつつ、気をつけられることには気をつけて。

正午、母を病院に送ります。
父はオシモの粗相が増えてきた。母の居ない時に紙パンツを履かせようかと思っています。

来週末は函館だー。今のところ、私のニンジン。

今日もいい日になりますように。

2022/10/13 11:00

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ