日々ログ

おはよう。いつも朝足が重く冷たくなるので、座布団5枚重ねて足乗せて寝た。落ちてると冷たくなった、何度か乗せたりしてたらいくらか楽だった。

夫が朝方サッカー見てから、豆腐のあんかけ、レシピ見て作ってた。洗い物もやってくれたよ。あとで整形乗せていってもらう。午後は太陽光の点検。寒いから車で待つかな。

抗体キットは唾液が少ないと、うまく出ない見たいよ。ワクチン受けたら、重症にならないだけでかかるんだわね。軽くすんだも後遺症が怖い。

千葉の次女が今日娘のとこ泊まり、明日皆でうちに来て、うちに泊まる。おかあさんは動けないから、全部やれ、と言ってある。孫が来ると、不思議に痛くないからね。

なんか、ひと月休み延長したら、辞める方向になってるかも。

2022/12/02 08:47

コメント(1)日々ログ
こんにちは。

今、父の診察終えて薬局で薬待ち。癌マーカーは少し上がってたけど問題無いくらい。ただメンタルが弱いから寝られない食べられないで、医師に眠剤をお願いしたが太刀ぐらいの歳で使うと認知症のきっかけになると断られた。薬の副作用も年齢によって変わるのね。

そうそう。今、私は動けないと宣言して正解よ。また、動けるようになっても徐々に手伝ってもらえるようになっていくと理想的!お孫ちゃんが来たら痛くないなら、やっぱり痛みを忘れるくらいのイベントは必要かもね。

とりあえず、頼まれたことは終わりました。お昼を摂って帰ります。

2022/12/02 13:36

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ