日々ログ

おはようございます。

今日も暑そう。

ジューンベリーに蝉の大群がいて

大騒音!

2022/07/23 07:48

コメント(2)日々ログ
『作品の中の音楽』2本分

見ました。ベルバラ。当時の記憶が蘇ってきました。宝塚とアニメ。どちらか選ぶなら、私は宝塚かも。先日、NHKでベルバラの特集してたの見た?宝塚の初代オスカル榛名由梨さんが出てた。テロップがなければ「何処のおばはん?」になってた(泣)
懐かしいけど、見たくなかったかも。

真矢みきの宝塚時代を知らなかったから、凄く良かった〜!ありがとう。テレビでの女優もカッコイイけど、宝塚時代の方がより個性が出ていいね。カッコイイわー。

はいだしょうこ。爆笑。もう、右に出るものはいないね。あなた♪のあなた。本当に素敵❗️

まだ、友人が滞在中。また、投稿しますね。

今日もいい日になりますように

2022/07/23 11:55

0
0
お友達は帰ったの? 誰かが来ると部屋がきれいになるからいい。今日は夫はゴルフ。娘たちは来ない。今、コロナの影響出てるよ。施設でもスタッフが陽性や、疑わしくて休んだり。でも休むのは3日間だけなのね。よそのユニットに行けないように鍵かけてる。夫には持病があるから脅しているけど、自分が罹るとは思っていない。
YouTube次から次に連想していろいろ湧いてくる。昭和のばあさんの趣味についてくる人いるかしら? 今のところ固定読者聴者が30人くらいいるみたい。テンペストは300回越え。自分のためにやっているようなんだけど嬉しい。ますます昭和になります。

2022/07/23 10:16

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ