日々ログ

おはようございます。

今日は雨のはずなのに、

晴れてます。

半年に1度の自治会の外溝掃除やんなきゃいけない。

2022/11/13 08:22

コメント(4)日々ログ
こんばんは。
今日も読んでいただきありがとうございます。⭐️も

もう2週間も前の話だから、急いで書かないと忘れちゃうと思いつつ書いてると蘇ってくるのよね、不思議と。まだ記憶力大丈夫な気がしてきた。

ゴルフ中継、最近面白さが分かってきました。ルールやプレーの難しさを知ると選手には尊敬の念しかないわ。さすがプロって感じよね。

今朝は自治会の側溝掃除を1時間ほどやって、1日の仕事が終わるくらいの疲労感。刈られた草の山をゴミ袋に詰める作業だけなのに、モタモタ、ノロノロ。私、こんなに動作遅かったっけ?と悲しくなった。一緒にやってたアラフォーやアラフィフたちはサクサクやってる。ああ、歳をとったわと実感。

2022/11/13 16:26

0
0
長い旅行記、いろいろね。義兄も、ふらっといなくなる人です。姉はもう慣れてるけど、ヒヤヒヤしちゃうし気を使う。たまには気を使われたい。席も譲られたいね。でも譲っちゃうだろうな。チッ⭐️。BSでゴルフ、いいとこで終わりだよ。次は地上波で2時から。
少し横になる。

2022/11/13 12:34

0
0
ありがとう。今日のは星が4個も付いていてビックリ。皆、経験あるのかな? 今朝はずいぶん楽。薬が1日1回だけど、効いているのか、呪文が効いているのか?
掃除機かけました。男子プロ最終日なので久々の亮ちゃんを応援します。あと、タイガ君。
ホント、普通の痛さでも楽です。
なんでも、気の持ちようか? 肌がきれいに? なったから、久々顔剃りでもしよう。

2022/11/13 09:59

0
0
『材料集め』読みました⭐️

確かに、自分の身体以外に神経を使っていると、さほど疲れを忘れたり、痛くなかったり。私もなんでゴルフや太極拳はできるのに、同じくらいの、むしろ少ないくらいの動きの庭の草取りや食器洗いのときは疲れが増すのか?といつも疑問に思っておりました。脳の仕業か。嫌だとか痛いかもと思いながら動かなければいいってことよね?

今日も良い日になりますように。

2022/11/13 08:29

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ