日々ログ

今日は久々二度寝ができた。やはり疲れていたみたいで昨日の午後は泥のように眠ってしまった。昨日は仕事もきつかったし。

今日は午後ゴルフ。あと2ヶ月の今年を大事にしようと思ったら、朝から頭痛で薬を飲んだ。同年代に人と比べれば、特に持病もないしいい方か。

2022/11/02 09:45

コメント(1)日々ログ
こんばんは。
身体は大丈夫?
そうね、chaconneさんは元気な方よ。でもね、これからは健康な人ほど気をつけてって思う。病気慣れ?してないから、多少の不調でも頑張っちゃいそうじゃない。不調だと感じたらこれからは早めに病院へ行きましょう。chaconneさんを頼りにする家族のため、もちろん自分のために。

今日は太極拳と買物。先生にはだいぶ上手になったって言われたけど、年配のおばちゃんにダメ出しされて、少し凹んだけど、有難いなとも思ったよ。人に指摘するって勇気もいるし、何より言った相手が不快に思えばその後やり辛いしね。若い頃の私はイラッとしたかもしれないけど、今は見ていてくれて有難うって素直に思う。だから、来週は言われた所が直せているといいなと思ってます。

あと2ヶ月。年賀状の印刷の申し込みと今日は買物先でお正月飾りが出てたので、買っちゃった。早すぎ?でも種類が沢山あったので、安くて気に入った飾りを手に入れることが出来ました。そうそう、その店には福袋みたいな物もありました。クリスマスもまだ来てないのにね(笑)

2022/11/02 19:59

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ