日々ログ

こんにちは。

ホワイトクリスマス、いかがお過ごしですか?

2022/12/24 13:54

コメント(3)日々ログ
今日も読んでいただき、ありがとうございます。

ローストチキンの温め方。

私はトースターにアルミを敷いて、300Wで15〜20分くらいで温めます。とにかく、トースターの低い温度で時間かけて温めるとパリっと中はしっとり。chaconneさん、ならもう、やってるかな。天ぷらも同じようにやればサクサクよ。

2022/12/24 15:54

0
0
今日は、もう、整形も歩いて行って帰りに買い物。ソファをどかしてカーペットも掃除した。うちは大人2人でクリスマスは関係なし。ローストチキンは買ってきたけど、どうやって温めようか。
ジャケットの話、1年前なのね。速いね。今回の投稿読みました。私は暑がりで、夫がもう家にいるので、暖房が辛い。今は切ってくれてるけど。それでも21.1度あります。
これからぼちぼち午餐の用意。

2022/12/24 14:42

0
0
今日は夫の誕生日。

晩餐のメニューに困るわ。
いろいろ悩んで、中華ディナーにした。
高級料理が並ぶわけじゃなくて、ただ、中華メニューをチョイスって感じの。それにスイーツとワインを付けてお祝いします。
去年は娘たちが、同じようなジャケットを買ってきてビックリという投稿をしてたっけ。もう1年も経つのね。早いわ。

今日もいい日になりますように。

2022/12/24 14:00

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ