日々ログ

今朝は夫が出る6時過ぎに乗って、娘の家掃除。9時に4人家族が内見に。大学生のお兄さんと、高校生の娘。今のマンションの管理修繕費が四万以上だって。明日も午後内見。不動産屋さんが若い感じの良い男性。年内に決まって引き渡しできればいいけど。それまでローン払わなきゃ、だからね。

ここのところ忙しいけど、忙しいほうがいいような。あと、2ヶ月だものね。

2022/10/29 16:27

コメント(3)日々ログ
ありがとう。

2022/10/29 21:30

0
0
楽しい旅行のあとの、なんというか、自分の努力ではどうにもならない問題。気が滅入りますね。考えすぎないようにお休みください。

2022/10/29 21:21

0
0
こんばんは。
早朝より内見会のお手伝い、お疲れ様でした。
今年もあと2ヶ月。早すぎて信じられない。家、年内に決まるといいね。
ウチは下の子が、会社に馴染めずというか合わなくて、またまた転職するかもの予感。もしかすると愛知に帰ってくるかもの予感。いつまで経っても、子ども絡みの問題は続きそうです。
親の介護が少し落ち着いたと思ったら、コレだもの。気の休まる暇がない。

自分自身のことも……
昨日の検診は異常なかったけど、これから先気をつけなければと釘を刺された。片方だけの腎臓は、いずれ慢性腎臓病に繋がるとか。それが術後から10年以降らしい。そろそろ。人それぞれだけど、慢性腎臓病から腎不全さらには透析。透析してまで生きていたくないななんて。今は、美味しいもの食べて好きな場所に行って、後悔しない老後というより、後悔しないしない行動をしていきたいと思っています。

2022/10/29 20:56

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ