日々ログ

昨日はお疲れ。今日は夫は仕事、明日、休みだけどね。昨日ゴルフ打ち過ぎて手が痛い。数打ちゃいいわけではない。反省。洋梨のジャム、というよりヨーグルトに入れるフルーツソース。おいしいけど煮たら量が減った。ママレードは大量にできるんだけどね。

友人のおにいさんが手術して、下半身付随に。奥さんは早すぎる認知症で施設入ってたけど亡くなった。おかあさんも施設で入退院。今まではおにいさんが面倒見てたのに大変になりそう。いつどうなるかわからないね。

2022/09/11 13:31

コメント(1)日々ログ
こんにちは。
昨日の勢いは何処へやら。お昼近くに美容室へ行き、その後はダラダラと休憩。今に至りしゃべログ拝見。

今朝数年ぶりにGが出て、今日のパワーを全部吸い取られたくらい、驚いてわちゃわちゃしました。昨日の旅日記を書く気失せるくらいの疲労感。いくつになってもダメだわGだけは。体力回復したらこっちを書く。

ご友人のお兄さん、お気の毒ですね。今後はご友人に負担がかかることに?一寸先は闇。楽しめる時に楽しんでおきましょう。私も昨日のドライブは、わりとタイミング良くことが運んで幸せを噛みしめました。自分の不幸な時の糧になるような幸せのカケラを少しずつ貯めておきたいものです。

打ち過ぎてって、何球打ったの?ほどほどにねー。アタシたち高齢者なんだから。

洋梨のジャムはマーマレードと同じ要領で作るの?何個で作ったの?私も作ってみたくなったわ。

2022/09/11 16:28

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ