日々ログ

こんにちは。

天気が良いから朝からお掃除。少し丁寧にやっていたら、あっという間にお昼になってた。お昼ご飯はキノコのカップスープと6枚切り食パンに手作りのアボカドディップ載せて食べました。みかんも。今日はこの辺にしておく。


お仕事お疲れ様です。

年末何かと忙しい中、午後は断捨離した物で売れそうなヤツをリサイクルショップに持ち込む予定。行きそびれると嫌なので、お昼ご飯を食べる前に車に積込みました。果たして価値はあるのか?

とりあえず、お昼も済ませたので、行ってきまーす!

2021/12/10 13:01

コメント(4)日々ログ
10時スタートだと、最初から暑かったでしょう。お疲れ様です。長文ありがとうございます。

140ですか。私も似たようなものです。グリーンになる前にホールインしたのは何て言うのかなぁ。少し調べたけどわかんなかった。でもすごいね。アプローチからのホールインでしょ。私はまだやったことない。パターも2パットがあるのも凄いです。打ち下ろしのドライバー、気持ちよかったでしょう?私も、時々スコーンといく。ゴルフの醍醐味だよね。ご主人、優しいね。chaconneさんの方が早くラウンドに慣れそう。

今日も読んでいただきありがとうございます。教え方のマニュアル、中国人の先生にはあるのかなぁ?毎回、時間の配分が違うから毎回ドキドキ。先週は気功が無くて太極拳ばかりだった。こんなこと初めてだからみんなきっとすっごく疲れたと思う。まあ、臨機応変に対応できるように努力してます。
足がつらないように、寝る前に水分取ってくださいね。
今日はゆっくりお休みください。お疲れ様でした。

2021/12/10 21:46

0
0
今日は混んでた。寒さは、そうでもなかった。言われたようにタイツ穿いて、上のベストは脱いだ。走るから暑い。
内容はよくなってるけどね。スコアはおまけして140ぎりぎり。後半のが良かった。一度だけドライブが飛んだ。真っ直ぐ、打ち下ろしだから見えなくて、探しても探してもなくて、ずっと先に落ちてたの。嬉しかった。いつも、自分でブレーキかけて飛ばなくしてるんだと思うけど、つかみきれない。飛ばない訳ではないのだと自信。
パターもツーパターが2回。グリーンの外からのパターが入った。そういうのなんて言うの?
夫は下手でも怒らず、持ち上げてくれるからできるんだと思う。たいして飛ばなくても、ナイス、とか言うし。
もう歳だから、金払って叱られたくはない。教える方も歳だからほどほどで、というのはあるね。ピアノもヴァイオリンも、テニスも水泳もゴルフも、教え方のマニュアルがあるんだろうね。褒めて教えろ、って。指摘されてばかりだと私は続かないかも。

2021/12/10 20:25

0
0
お疲れ様〜。無理しないでね。ゆっくりお休みください。

2021/12/10 19:23

0
0
今日はラウンド10時過ぎのスタート。遅れ遅れで終わったの4時。風呂入ってさっき帰り。疲れた。
あとで、読むね。楽しみにしてるから。

2021/12/10 19:11

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ