日々ログ

チャーリー
今日も快晴。そろそろ洗濯物、外干ししても良いかなぁ。頑張って換気扇のフィルターでも掃除しよう。


チャ〜リ〜!(涙)世の中にチャーリーと呼ばれる有名人はたくさんいらっしゃいますが私の中でチャーリーと言えばチャーリー浜さんです。新聞の訃報欄に「西岡正雄」と本名があったけどイメージから遠くて、芸名って大切だなと納得。ご冥福をお祈りします。


2〜3年前まで土曜お昼のTVで吉本新喜劇を見ていた私。難波の劇場に行った時の推しはすっちーさんでした。今も土曜日にやっているみたいですね。昔の新喜劇は意味なく面白かったなぁ。出演者みんながなんか面白くて。それぞれ持ちネタがあってセリフの流れは想像つくんだけど、それが聞きたくて見てました。そして最後は必ずハッピエンドで後味ほんわか系。水戸黄門の流れと一緒です。あの頃の熱は何処へ?


最近めっきりドラマを見なくなりました。(NHKの大河ドラマは別)もともとドキュメンタリー好きでリアルな人間の行動の方が面白いと思っています。ドラマと言うよりTVを見なくなった1番の理由はYouTubeですね。だってドキュメンタリーだらけですもの。楽しい〜♪

コメント(1)日々ログ
喜劇は観ないな。民放あまり見ないです。ドラマはアマゾンプライムで中国の歴史ドラマや英国ミステリー。

2021/04/22 13:02

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ