日々ログ

雨、すごかったけど、無事帰りました。昨日と今日の昼まではやんでくれて、松島以外は観光できた。山寺も4人脱落せず。

今朝、『迎えにきて』を間違えて『材料集め』に投稿しちゃったけど読んだ? 40分くらいには非公開にしたけど。ワサワサして投稿するもんじゃないね。落ち着いてからにします。

あとはあとでね。

2022/07/15 18:24

コメント(4)日々ログ
16話見逃してた。今読みました。⭐️あのピアノの投稿の安倍さんはさわやかでした。私は国葬にも反対だけど。大変な時代かも。楽しんで!

2022/07/16 04:39

0
0
投稿のコメントを入れようと思ったんだけど、ちょっとバタバタしてこんな時間。明日6:20出発なので、帰宅後書きますね。
おやすみなさい。

2022/07/15 22:46

0
0
音楽は予約していった。迎えに来て、は夜、ベッドで眠れなくて、書きかけのを投稿したつもり…‥が間違えてびっくり。
明日は雨ひどいんじゃ? 車、前が見えなくて、怖かったよ。奈良は慌ただしそう。関係ないのかな?

2022/07/15 19:37

0
0
お帰りなさ〜い。

全国レベルで雨の予測が出来てないから、晴れたらラッキーですよ。車の移動、大変でしたね。お疲れ様です。

いやいや、驚きましたよ。旅行中の連投(笑)ビックリ!旅行中に書いたの?旅の様子を投稿してね。楽しみ!

私は明日、奈良に行ってきます。1泊。夫もいるけど、友人2人と会うの。20年ぶりの再会。夫は運転手(笑)でも、一緒にご飯を食べるし、観光もするよ。
翌日は長谷寺と室生寺を見て来ます。
今日はゆっくり休んでね。

2022/07/15 19:20

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ