日々ログ

こんにちは。

午前中は雨。

でも午後はピーカン。

2022/12/13 15:45

コメント(3)日々ログ
うちは昨日のカレーが残ってる。最近休みが多くて、休みの前の日はお酒飲むから、おかずも多い。飲まないと楽。肉の大量パック買ってあるから、何にしよう? 野菜炒めか、何作ってもマンネリ。

2022/12/13 17:18

0
0
朝から雨でようやく晴れた。昨日は整形まで歩いて買い物も一人で行った。まだ少し痛くなるので不安。今日はやめておく。この間粒あんの袋入り買っちゃったから、おやつにパンにつけて食べちゃった。やはり、買ってはダメね。夜は減らします。

2022/12/13 15:53

0
0
今日はゴルフレッスン納め。でも、一緒にレッスン受けているみんなは来週も来るって。とりあえず、私も流されて「行く」って返事しました。周りの人たち意識高すぎ‼︎

今日のお昼、チーズ煎餅を作りました。ピザ用のチーズをフライパンに置いて火にかけるだけ。作ったことありますか?

今晩はミネストローネとグラタンです。

2022/12/13 15:52

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ