日々ログ

太極拳、どうでしたか? こっちはゴルフ調子いい。なぜコースではダメなんだ? いい加減、体が覚えてくれてもいいじゃない?

ランチ、いいですね。私は相手はひとりだから。たいてい、サンマルクか、向こうが決めてくれる。断捨離しちゃった人とは、新しいビルができると行ってた。六本木ヒルズの頃からだから古い友達だった。

送別会なんかは時々幹事やったけど、今はネットで申し込みできるから楽。プレゼントも買いに行ったり、消費税もらえなかったり、損したけど。

お好み焼きは、食べる人。家族でも、仕事でも、近くに道頓堀があるのでよく行った。娘たちはうまい。広島風も器用に焼く。仕事では、えーって思う男性が焼いてくれる。

楽しみの影にもやもやあり、ね。付き合いにはあるのよね。切ったら寂しいし。

2021/10/06 12:31

コメント(5)日々ログ
ほー。なるほど。アコギとはそういうことですか。了解。

明日のラウンドは9時スタートくらい?一緒に行く人に連れていってもらうから、集合時間しかわからなーいwww

2021/10/06 20:42

0
0
27話で1話が10000字。敬遠されます。コンプレックスで食いついてくれたら抜粋して載せるものを読んでみて。
だからそのあとは1話、2、3千字にしてるの。

2021/10/06 18:29

0
0
バレましたか。スミマセン。恥ずかしながら途中です。最初の頃、集中して読めず、いつかいつかと思っていたら、その後の作品の方に目がいって、ごめんなさい。未だ読めず。ただ、今日の作品は、覚えていたので、確認で異邦人を開いたんです。スピンオフですねと書きたかったのですが、最後まで言ってなかったから書かなかった。
ラウンド終えたら集中しますね。

2021/10/06 18:23

0
0
お疲れ様。脱力は難しい。ゴルフも水泳もピアノも。水泳は脱力できたらいくらでも泳げるみたい。ピアノも一応習ってたときは脱力脱力って言われてた。
ラウンドは何時? 私は来週の金曜日、2組しか空いてなくて10時スタートだよ。いっそ最後がいいんだけど。
コンプレックスはあと2話。実はずるいことを考えてる。いつもスピンオフであっちも読んで、と書いても読んでる気配がない。だからこの話に関わるのを、章変えて抜粋して載せようか、と。読んでて、あれ? って思う人は少ないだろうから。
これ、銀狼さんのを読んで思いついたの。銀狼さんは全く別の手法なんだけど、ごっそりコピーして使ってる。あなたも最後まで読んでないよね? 実はこっちの感想がいちばん欲しい。ちょっとアコギなやり方するよ。

2021/10/06 15:40

0
0
こんにちは。
今日も読んでいただき、ありがとうございます。
そうなの、そうなの。切ったら寂しい。それがあるから、めんどくせーって思っても私が探す役目をするわけです。また、もう少し短いスパンでランチするようになったら、ダンマリ決め込もう。少しは変わってもらわなきゃ。「ありがとう」の一言で、アタシの使った時間を無いことにするなよ〜。ランチはしたいけど、アタシも忙しいんだ。はー。

太極拳、型は覚えたけど、力が抜けない。いつも筋肉使ってると指摘される。今日なんか、最後に指刺しされながら言われた(泣)

『コンプレックス』読みました。
いつも通り朝読んだんだけど、コメント書く時間が無かった。
まず《異邦人のように》を読み返したくなりました。栄枯盛衰ですね。繁栄は三代迄しか続かないようだけど、二代も案外難しいのかも。そこへいくと天皇や徳川家は大したもんだ。やはり尊敬に値する。
《材料集め》も思い出した。なるほど、こうやって使うのね。舞台と舞台裏が見えた感じ。

昨日のゴルフで、明日ラウンドする人も言ってた。「なぜ、このショットが出ない?」かなりキャリアのある人でよ。実力はもちろんだけど、その日の運も加味してゴルフなんだと思います。
という能書きで、私は明日ラウンド致します。はー。

2021/10/06 15:22

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ