日々ログ

お疲れですか? 昨日仕事で腰を痛めたかと思ったけど、朝起きても少し痛いだけで済んでる。ようやく夫も仕事に行き、日常に戻った。旅行は続けて行きたくなるね。お金が続けば、ね。

2022/07/18 14:03

コメント(2)日々ログ
今歩いてきた。少なめだけど。腰は大丈夫みたい。よかった。ゴルフできなくなるとつまらない。次は早朝スループレーを目標に体力技術付けます。

2022/07/18 18:40

0
0
こんにちは。
昨夜は23時頃帰宅で、今朝は9時まで寝てた。旅先に寄った旧友へのお礼メールやら洗濯やらをゆるゆるしてたら、今の時間。

腰、お大事に。旧友も同世代だから膝や脚腰の話しが出たよ。そんなお年頃っていう要素もあるかもね。それでも人それぞれだからchaconneさんなりの保護や治療を怠りなくね。

こちらは曇っているけど、雨は無さそう。

1泊2日分なのに洗濯物結構あった。
今日の晩御飯は昨日奈良で買ってきた柿の葉寿司。3日ほどもつんだって。だから買ってきた。
山形は美味しかったですか?体重は大丈夫だった?私は結構食べたと思ったけど、歩いたせいか体重500g減ってた。維持したいな〜。
旅したいけど、お金の算段、体力との相談、気軽に行けなくなってきたなぁと思ってます。行きは良い良い、帰ってからの疲労は辛い辛い。

今週金曜日は浦安から友達がお泊まりしにくる。少しいつも以上の掃除しておかなくちゃって予定。でも今日はダラダラします。投稿文くらいは書いておこうかなって感じくらいのゆる〜い日になりそう。

2022/07/18 15:09

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ