日々ログ

お疲れ様。今日仕事納めで3人入浴させて大掃除。買い出し行って疲れて頭が働かないので少し寝ます。、冷凍のさつまいももまだ解凍できてないので、夜頑張れたら作ろう。3、4日新年会兼ねた旅行なので、それまでは誰も来ないし。

去年、友人が琵琶湖の花火送ってくれた。友人の友人からって。

がんばるね。明日の分ももうできてるの?

2021/12/30 15:40

コメント(3)日々ログ
ウチは丸餅ですよー。私の好みだから。夫はどっちでも良いみたい。出来立てのお餅いいねー。幾つでもいけそう。食べても歩けばいいよ。

旅行も楽しみだね。寒波は元旦過ぎれば、いいみたい。天気良くなりそうよ。楽しんできてね。
今、明日の分書いた。
これから数の子の味付けと煮〆作ります。
いよいよ明日は大晦日。変な緊張感があるわ。ただの1日なのにね(笑)

2021/12/30 21:33

0
0
娘さん帰ってくるの楽しみだね。手伝いもしてくれるだろうし。気を使わないでしょ?
私は起き出して、きんとんだけ作った。色は市販のみたいにツヤツヤしてないけどおいしい。味醂も入れたけどスイートポテトの柔らかいのみたい。
娘の旦那の実家で餅っこで一升分のお餅を、我が家の分までのしてくれた。焼いたら柔らかくておいしい。絶対太りそう。そちらは丸餅?
明日は夫も歩きに行く気でいる。頑張ろう。

2021/12/30 20:18

0
0
こんばんは。
お忙しい中、今日も読んでいただき、ありがとうございます。
いよいよ明日、子どもたちが帰省します。あれこれやっていたら、あっという間に晩御飯。いま、ローストビーフと煮なますを作りました。あとは数の子と煮〆。これから作ります。

明日の投稿分、途中まで出来ています。毎日、自転車操業。明日もたぶん出します。

2021/12/30 19:29

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ