日々ログ

こんにちは。

雪混じりのみぞれが降っています。今日も寒いわ。家に篭ります

2023/01/27 11:00

コメント(2)日々ログ
こんばんは。寒い日が続いてます。夫は無事にフォークリフトの免許が取れました。仕事が見つかるといいんですが。明日は子供達が来ると言うので、いろいろ買って用意していたら、買い物行くから来ないかも……だって。まあ、来ない方が楽。コロナが解除されないと出かける気にもなりません。

2023/01/27 19:17

0
0
朝から晩御飯の支度をしました。今日は唐辛子がベースになった鍋。
晩御飯の支度はいつも悩みの種。決まるまで、材料を下拵えするまで重荷になるから今から気分晴れ晴れ(雪は降ってるけど)と思い通りのことをやりながら過ごしたいです。

今日もいい日になりますように。

2023/01/27 11:06

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ