日々ログ

おはようございます。

暑さには慣れたきたけど、

汗の量がハンパない。

更年期?まさか⁉︎

2022/08/10 09:05

コメント(4)日々ログ
こんばんは。
この暑さは殺人的でもあるから、有名人もバタバタと訃報が続くね。三宅一生も逝っちゃった。

私も随分本能のままにスイングしてた。ある程度はそれで何となくいけたけど、堂々巡りに陥った。で、最近は頭。それやると、スイングメチャクチャになる。でも慣れなきゃねって思ってる。頑張りましょう!

2022/08/10 22:59

0
0
張り切ってレッスン行ったけど、ピッチングの三時九時がダメ。7番も。フルスイングと長いクラブは良かったけど。軌道ができてないんだわ。もう、本能じゃなくて、頭で考えなきゃ。
また入院してた方が亡くなった。95歳だから。職員は男性が入った。変化についていかなきゃ。

2022/08/10 17:52

0
0
忙しいと気合が入りますね。ここのところ眠りが良くなった。4時前に目が覚めて、書きかけの(いくつかある)を仕上げる。その時間が1番頭が冴える。
私も午後ゴルフ。打ちっぱなしは相変わらずドライバーが飛ばなかった。26日また早朝スルー。それまでにレベルアップしたい。今までは欲がなかった。いいのが何発かあればいいや、くらい。あと3週間、体力と、力と体幹つけて、本も読んで、パターも、練習するぞー、と張り切っているのでした。

2022/08/10 10:36

0
0
『材料集め』読みました。
chaconneさんの作家さん愛が溢れていますね。ご当人たちが気付いてくれるといいね。以前から言われているファンレターの問題がもっと気軽になったら、お互いが嬉しいだろうに。人の想いは、なかなかすんなりいかないものですね。

昨日はツメツメのスケジュール。歯医者、ゴルフレッスン、会食、そして晩御飯の支度。まあ、最後のは取ってつけたくらいの時間でしたけど。

今夜、家族全員が揃います。以前は毎日当たり前のことだったのに、今では数えるほどしかない。楽しく過ごしたいものです。

今日もいい日になりますように。

2022/08/10 09:21

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ