日々ログ

ただいまー!

灼熱地獄から生還しました。 

こんな日にゴルフなんてやってられないわ。

2022/08/02 17:06

コメント(3)日々ログ
今回のおやつに無印のゼリーを凍らせて持って行きました。保冷剤代わりになるのと小腹がすいた時用。ぶどうを買ったんだけど、美味しかったよ。他にはりんごとみかんがあった。食べたことある?小さなパウチになっていて、食べやすいの。おすすめ。

2022/08/02 18:04

0
0
お帰り。無事ご帰還安心しました。内容もすごいじゃない。私なんて最高12打。二桁何度もある。ドライバーもまだ恐怖が。
日焼けは怖い。両手グローブだと、日焼け止めも途中で塗らないし、今度はスループレーだから気をつけなきゃ。
孫の子守の日はウォーキング行けないくらい疲れる。朝微妙に頭痛。仕事はちゃんとふたり風呂入れて帰って横になったら3時。ロキソニンもあまり効かない。夏バテか? ぼちぼち夕飯作らなきゃ。

2022/08/02 17:40

0
0
8時半スタート。もう、1ホール前から暑い。滝のような汗が背中から、パンツへ。それも、4ホール目くらいから汗がひいたというか、汗も出なくなるくらいカラカラというか。氷嚢は重宝しました。ミスはアームカバーがあまり効かず、日焼けをしたこと。カバーの意味が無かった。太陽は怖いくらい肌を焼きます。顔は流石に何度か日焼け止めを塗りたくりました。でも焼けてると思う。

で、本日の調子。どのホールも2ケタは無かった。ドライバーは打ったの全て飛びました。空振り無し。ダフッたのが2回。バンカーは2度入ったけどいずれも1回で出せた。OB無し。後半、体調を考慮して何ホールかをやめました。

今日の良かった所はフェアウェイウッドがほぼ当たったこと。それと自主練の成果かパターが割と決まった。

今までで一番出来が良かったです。

2022/08/02 17:22

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ