日々ログ

おはようございます。

深夜、雷がすごかった。

そちらはどうでしたか?

2022/07/27 10:02

コメント(6)日々ログ
行けば行っただけ、何かしら得られるものがあるじゃないですか。頑張りましょう、お互いに!今度のラウンドでは間に合わないけどUTやっと買う決心がついた。今持ってるのと同じシリーズがあればいいけど。とにかく、買うわ❗️節約しなくちゃ。

2022/07/27 19:46

0
0
ゴルフでもいるよね。絶対スポーツやってるでしょ、っていうふくらはぎの人。旅行前はスクワットとフラフープやってたのにサボってる。スループレーに向けて再開するよ。

2022/07/27 15:36

0
0
ゴルフ調子良かった。どうなってんの? この間打ちっ放しではドライバーウッドはシャンクばかり。腕を持ち上げる癖が出る。パターのテストは6球のうち1球だけ。強すぎた。疲れたけど、動いていた方が頭がシャキッとする。ゴロゴロしてると足は冷えるしダメだわ。太極拳も頑張るね。

2022/07/27 15:34

0
0
アウトプットは大事よね。
太極拳へ行ってきました。また新しい人が入ってきた。定員オーバーなのに。先生がどのレベルで教えていいか困ってるらしい。ポンコツの私でも3年目となれば、多少は覚えているからね。まあ、基本は大事だから、内容に不満はないけど。
帰りに牛乳買ってきた。今日も読んでいただき、ありがとうございます。

ちょっといいことあった。太極拳のクラスの人が、私のアキレス腱をキレイだと誉めてくれた。絶対スポーツやってたでしょ?とも。太極拳はまだまだだけど、褒められると嬉しいな。いくつになってもね。

ゴルフ頑張って行ってね。スループレーのラウンドが近いでしょ。私もパターとアプローチのスイングを練習します。

2022/07/27 13:25

0
0
午後からゴルフ。ごろごろごろごろ。かったるくて、よく仕事やレッスン行けてると思う。
忘れるからメモを持つ。お疲れなのでは? うちの夫は、旅行の後、ゴルフ打ちっぱなしいったら、ゴルフバッグ入ってない。旅行で下ろしておいたからね。事故起こさないように。
YouTube見てるといろいろ発見する。それで検索するから、頭の中がごちゃごちゃ。少し空っぽにしなきゃ。

2022/07/27 11:54

0
0
『作品の中の音楽』聴きました。
ルネ様からの登美丘高校ダンス部。幅広いねー。私ば断然最後のやつ。大好き。
恐ろしいくらいのキレキレダンスは、見ていて痛くなるほど。選曲もいいよね。バブリーな雰囲気も。さすが大阪って感じ。

今から太極拳に行ってきます。

今日もいい日になりますように。

2022/07/27 10:09

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ