日々ログ

こんにちは。

今朝から曇ったり晴れたり。

明日は雨らしいです、ウチの界隈。

2022/10/31 13:30

コメント(2)日々ログ
今日もお疲れ様。私はようやく元の生活に戻りました。ちょうど月も変わる。あと二ヶ月か。自分の家を掃除しなきゃね。施設も移動があって、新しい人が入って来る。前評判良くないけど、私は関わる時間少ないから。まだしばらく自分の収入は必要だしね。夫は完全に退職モード。それでいてフルーツトマト3個700円以上のをカゴに入れてる。買ったけど。ゴルフもいくら使ってる? これから憂鬱だわ。

2022/10/31 20:37

0
0
結局、今日から実家へ行くことにしました。明日のゴルフレッスンはまたまたお休み。だから、今日午前中に行ってきました(自主練)

しばらく、体力もお金も使いそうですね。子どもが所帯を持つと、援助したくなるものなのかな。お小遣い程度の金額ではダメなのね。参考にさせてもらいます。いつ必要になるかはわからないけど(笑)

今日もご自愛ください。そしていい日になりますように。

2022/10/31 13:36

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ