日々ログ

おはようございます。

今日は予定らしい予定がない。

天気もまずまず。

どうやって過ごすか昨夜から考えているけど全然思いつかない。

2022/09/09 09:09

コメント(2)日々ログ
お孫ちゃんのお世話、お疲れ様です。

ジッとしていられないこの頃。昔はボケーッとするの得意だったのに。

UT買ってきたよ。中古で。
スリクソンの8番。軽めのにした。
いつも使っているのは、プロギアのスィープ。このシリーズにしようと思ったら中古しかないから、状態の良いものを探すのが大変だと店員に言われた。手っ取り早く、試打して使いやすいのにしたよ。

来週のレッスンからUTの練習始めます。

2022/09/09 12:30

0
0
おはよう。たまには、ボケーっとして過ごすのもいいかと。
これから、娘は医者だから子守り。そのあとまあナンバー手続き行きます。ボケーっとしていたいけど。

2022/09/09 10:38

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ