日々ログ

今日は疲れたでしょう。コロナの多い地域にお住みなのかな? 余計気を使いますね。胆嚢とった友人もこの時期病院怖がってます。

夫は副腎ひとつ取ったけど悪性ではなかった。

私は大病とは無縁です。ありがたいと思います。

ariayuさんはホント、ポジティブですよね。愚痴なんかこぼせないね。

ご両親健在でまだしっかりしていらっしゃる。私は母は50で亡くなり、その後父とふたり暮らし。結婚してから父はひとりで……姉が引き取り、認知症で介護も大変。最後は施設で2年間。

今が1番いい時期なのかな。

くれぐれもお大事に。

2021/04/23 20:41

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ