日々ログ

お疲れ様。ゴルフ場曇り。気温23℃。人も少なく気持ちよかった。休憩なしで18ホール。内容は……

最初の2ホールは相変わらず10叩き。ところが、すごいよ。4番ウッドがカンカン当たって、ドライバーの後、それで攻めたから今までになくよかった。小さなアプローチを失敗してもったいない。パターはロングが1度入ったけど、強すぎたり弱すぎたり。前半68、後半70。ゴルフらしくなったよ。ドライバーの後ほぼ歩いたけど疲れなかった。

2022/08/26 18:10

コメント(2)日々ログ
一旦停止、わざと隠れているのよ。うちもスーパーのところに潜んでるからね。払うのも1週間以内で容赦ないよ。気をつけないと。

2022/08/26 21:25

0
0
こんばんは。
1時間ほど前に帰宅しました。
凄い凄い‼︎やりましたね。このスコアなら言えますよ。わー、私も頑張らなきゃねーって刺激受けたわ。

今日は少し前にもう1つ刺激。
一旦停止で切符切られたー(泣)
¥7,000也
どかっと疲れたー。ブログにする(怒)

2022/08/26 19:23

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ