日々ログ

投稿24日の分見逃してた。ちょくちょく見てるんだけど。旅行、詳しく書いたね。最後の店、うちだったら絶対待たない。優しいことも言わない。多分逆。車で待ってるから教えろって。やはり同じことをすると、夫婦はいい方向にいくのかな? 文面から旦那さんの寄り添いが感じられるけど。⭐️

シャクナゲ、牡丹見にいったからどんなだかわかるわ。ボタンは鉢植え二万とかだった。

義妹の元旦那が亡くなったって。子供ができなくて、フィリピン女にのめり込んで、家まで買ったのに別れた。どんな最期だったのか、誰が看取ったのか、妹は行かなかったらしい。

うまくやりたいものです。


2022/07/26 11:14

コメント(2)日々ログ
ゴルフ暑すぎず、雨じゃないといいね。今日の雨と湿気じゃカッパなんか着れない暑さ。私は5日の5時からスループレイ。町田さんの歌、レコードのと変えました。そうよね、聞いた時はすごくインパクトあったからね。今日もゴロゴロ。お風呂ふたりが当たり前になって。ここのところ夜1時間歩いてる。習慣になると怪我したりするから気をつけよう。

2022/07/26 16:47

0
0
こんにちは。
今日も2本読んでいただき、ありがとうございます。⭐️も。
また、1つのテーマで長々と書いてしまいました。最近ネタ切れで、旅のように非日常なことがあると、これ幸いって感じで長々と(笑)

『作品の中の音楽』聴きました。
中島みゆきの2曲は初めて聴きました。中島みゆきやユーミンの曲はいつも歌詞に感心させられます。やはりプロで、言葉をよく知ってるなと。ただ知っているだけではなく、使いどころが上手いなと。随分若い頃に作った曲だろうに、大人びて、ブレてなくて。天才だね。

ラヴ.ミー.トゥナイトは本家より尾崎さんの方が英語が上手く聞こえる。私は声も含めて尾崎さんの方が好きです。

私、町田義人さんがグループサウンズ出身だと知りませんでした。ついでにグループ名も。最後の戦士の休息の声、随分後の歌声ですね。映画が出た当時の伸びやかさが全く感じられない。歳を取られたなと思いました。

今日はゴルフレッスン日。ラウンドに行く前の最後の練習日でした。ドライバー、アイアン共に良かったのですが、アプローチが今ひとつ。あとは自宅でパターをひたすらやろうと思います。

今日もいい日になりますように。

2022/07/26 12:58

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ