日々ログ

おはよう。孫がバタバタうるさい。4階で下はお年寄りだから気にして怒ってもダメ。よくここで4人を育てたと思う。怒ってばかりいたのかな? 

通帳は私もある。学校の引き落としで作ってそのまま、とか。夫名義のもの。カードも使ってないで年会費引かれてるのがある。毎年言ってるけど、電話一本で済むのにやってない。仕事辞めたら整理してもらおう。

今日は作りたくないから、遅めの昼ごはんで中華に行こうかな。

2022/12/23 08:53

コメント(1)日々ログ
こんにちは。

お世話お疲れ様です。今日も寒いね。
昨日の銀行情報を少し。
今のクレジットカードはナンバーレスって知ってましたか?
つまりカードに個人を示す番号が書いてない。セキュリティがアップしたってことです。その上、年会費無料は当たり前になっているようです。それを知らず、年会費のあるカードを使い続けると更新の時もそのまま年会費のある状態で更新されます。私のカードの1つがそうでした。ヒドイ話。それで昨日、カードを作り替えました。銀行のキャッシュカードと一緒の物だったので、直ぐに手続きが出来たのですが。早いうちに整理した方がいいですよ。

今日は家で過ごすつもりが、コンビニ支払いがあるので外出。出たついでに凧の糸切れた状態でふらふらしてしまうかも。

今日もいい日になりますように。

2022/12/23 10:54

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ