日々ログ

おはようございます。

今日もいい天気。

明日は雨模様らしいけど、

全くそんな感じのない秋空です。

2022/09/26 09:37

コメント(2)日々ログ
こんばんは。
今日も読んでいただき、ありがとうございます⭐️も。

努力してますとも。終わり良ければを目指して。子どもたちを少しでも安心させたいし、申し訳ないから。だから、太腿も攣るわけですよ。マジ、冗談言えないくらい痛い。昨夜はね、珍しく眠りが浅くて何度も起きた。癌の再発は大丈夫かと、何故か不安が大きくなって、寝られなかった。やはり冷戦が長かったから、上手く立ち回っていると何か落ち着かなくてね。不幸慣れしてるから(笑)

足も治ったので、午後からゴルフに行ってました。
明日のゴルフが上の子の手伝いで行けそうにないから。

ラウンドは水曜日です。9時17分スタート。

今日は先日買ったUTの練習してた。水曜日に使えるといいんだけど。まあ、ラフが無ければ使う必要ないんだけどね(笑)

今日はウチは生活費入る日だわ。と言っても夫に現金渡されるだけだけどね。

10月からGO TOトラベルみたいなこと、またやるらしいよ。12月まで。旅費の割引とクーポン付くって。

2022/09/26 17:19

0
0
仲良いじゃないですかあ。旦那さんのが体力あるんだ? えらいね。退職して長いのに、頭も体も鍛えておいて。終わりよければすべてよし。うちはゴルフを一緒にできることに感謝してるよ。ずーっといい夫婦できたと勘違いしてる。我慢我慢の人生だった。
娘さんたちも喜んでるよ。
今日はひとりを楽しんでます。片付けたいけど暑いから先延ばし。物入れをやりたいけど大事になるから考え中。年内には、と思っているけど。あとで歩いてATMと買い物。金曜日ラウンド、同じ日? 痛いのは腕。頑張りすぎだから。⭐️

2022/09/26 11:54

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ