日々ログ

今、1度目の目覚め。いやになります。

私も少し開いてみました。

?!1文字分空けてない。さらに3点リーダーが・・・でビックリ。

サイトは慣れますよ。迷っている間にやっちゃいましょ。

タイトルだけど、アラ還だと読者限られるから損かも。まずは開いてくれるかどうか、だから。

私の小説、連続ものなのにランダムに読んでる人がいて、なぜか『美容院の女』のアクセス数多いんです。なぜなんだろう? タイトルだと思うけど。

NOVEL DEYSは読み手いるほうだと思う。よそは異次元転生ばかりで開けてもくれない。コマーシャルがあるし。

金かからないし、いろいろ調べるから知識増えるし、是非是非是非……


2021/04/23 00:09

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ