日々ログ

おはようございます。

こちらは朝から雨です。投票率が下がるかも。


今日も片付け。スイッチが上手く入れば、たぶん次の休憩は11時くらいかな。

今日も頑張っていきましょう。

良い1日になりますように。

2021/10/31 09:11

コメント(7)日々ログ
あーどこも思うようにはいかないねー。麦人さん、どっか言っちゃったのかなー。それでも、pv数や星⭐️がいっぱいだったのに。プライドが許さなかったのかな。私とは目的が違うからなんとも言えないけど。
明日はお孫ちゃんの子守、お疲れ様。頑張ってね〜。
それでは、また明日。

2021/10/31 19:50

0
0
小説も消えた? 1度非公開にするとpv数0になるらしい。ずっと上位だったね。よそのサイトに行く人も多いし。ファンレターも結構書いてたような。ま、出入りは激しい。
うちはコンビニでスイーツ買ってくる。ダイエット中だって言ってるのに。でも、家庭に還元してる、とか言って小遣い持っていくから、買ってくるな、と言いたい。角が立つから言わないけど。

2021/10/31 19:33

0
0
あははっー!牡蠣ね。何で牡丹なんて読んだんだろう。はははーっ。牡蠣かー。大粒ならフライが1番。ウチの夫、何よりも牡蠣が好き。自分用に牡蠣フライ買ってくる。もちろん私の分はない。いいけどね。朝と昼のおかずだから。でも、私は食費からだけど、いつだって、夫の分買ってくるのに。惣菜は当たり前だけどスイーツとかね。夫はスイーツだって、子どもにはすすめるのに、子どもが居ないと、私に声をかけたことがない。まあいいけどね。コイツには期待してないけど、そして何かほしいわけじゃないけど、わざと外されてる感が腹の立つこと。心が狭い。あ、私、なんでこんな話になったの。

そうそう、麦人さんの日記が消えました。ランクが下がったから嫌になったのかなぁ。今までの日記の全てないのよ。どうしたのかなぁ。気になる。

2021/10/31 18:51

0
0
牡丹じゃなくて牡蠣です。大粒の牡蠣。私はフライ以外は苦手。夫はもう、大いびき。私は植え替え終わったところ。腰が痛い。好きなことだから、腰痛くても頑張っちゃう。センスはどうだろう? 
明日は幼稚園の用事で子守だ。当たり前のように頼まれる。給料減るのに。でも、向こうの親の関係で新潟米持ってきてくれた。農家から買う。これが、ぜんぜん違う。ツヤと輝き。節約しつつ、おいしいものを少しいただきます。

2021/10/31 15:20

0
0
今日も良いいただきありがとうございます。休憩兼お昼ゴハン。少し早いけど。お腹すいちゃって。
以前出したMさん。ボールの軌跡を追うのが上手いの。70歳過ぎてるのよ。目がいいだけじゃない。ボールを追うのも練習だって言ってた。
後ろの人が気になるのは、私も同じく。それが無くなったらきっとスコアは100切っているよね(笑)

食べたら、片付け再開。

牡丹鍋。ウチでやったことないな。良い猪肉が入ったのね。いいなぁ。ビールもいいけどやっぱり熱燗でいきたい。
ウチの晩ごはんは炒飯に餃子。しかも今日は冷凍のやつ。疲れるの目に見えてるから、片付け始める前に決めたんだ。だから気楽。昨日のおでんの残りも出します。

2021/10/31 11:46

0
0
平常心ね。混んだ1ホール目は見られてるわけでもないのに上がって、ドライバー打ちなおし。パターも後が詰まっていると焦るから下手。夫がボールをいつまでも探しているから、後ろに悪いと思っちゃう。もっと図々しくなりたい。
レッスンでも。延々と先生に質問している人がいる。人のこと考えない人ってうらやましいよ。言いたいこと言いたい。
いつか知らないうちにお化けになりますよう……

2021/10/31 10:48

0
0
仕事だから夫が理事会出てくれてる。よかった。理事といっても各階ひとりずつで5人だけ。
選挙は歩きかな? 今日は牡蠣鍋。昨日久々夫と買い物行ったら1万円超え。3、4日持たせなきゃ。もう野菜と少量の肉魚で充分。コーヒー、豆から挽くとやはりおいしいね。砂糖もミルクも入れちゃうけど。
片付け、続くね。ずいぶんスッキリしたのでは?

2021/10/31 10:37

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ