日々ログ

おはようございます。

今日はペンキ屋さんがお休みなので、朝からのんびり。

日曜日の登山の影響が脚に出てます。明日はラウンドだと言うのに。治るかなぁ。パターの練習ぐらいにして、夏服の片付けでもしようかと思ってます。

今日もいい日になりますように。

2022/09/27 08:45

コメント(2)日々ログ
お仕事、お疲れ様です。
毎度毎度の入浴介助、腰を痛めないようにね。

パターの練習する前に明日のゴルフボールを入れようとしただけなのに、急にクラブのメンテがしたくなって、クラブ磨きとバックの中をお掃除しました。バックの底覗いたことある?暗くて見えないから懐中電灯で見たら……案外芝などの細かいゴミがあってね(汚)
掃除機と雑巾でキレイにしました。

お昼ねー。私もそろそろお腹空いてきたわ。

2022/09/27 12:32

0
0
しごとから帰って洗濯してソファで携帯いじってると寝てる。明け方起きてるからね。この時間がいちばん眠くて眠りに入るのが気持ちいい。
相変わらず、2人お風呂にシーツ交換もあったから。いつまでできるやら。
私は歩くのは平気だけど、階段はキツくて登山はダメだと思う。だから山寺登るためにスクワットしたし。続けてればいいのに、やめちゃったから。
これから焼きたてフランス風パンを食べます。夫が酒飲まない日はおかずも少ししか食べないから、あまりものがたくさん。

2022/09/27 12:18

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ