日々ログ

おはようございます。

曇り空ではあるけど、台風の影響はもう無くなったかな。

2022/09/07 10:21

コメント(2)日々ログ
あなたの旦那さんは、黙り込むのかと思っていた。私も経験ある。喧嘩した途端、胃痛。ストレスってすごいんだわ。
これからゴルフです。

2022/09/07 12:27

0
0
夫に久しぶりに怒鳴られた。

まあ、私にも非があるけど。去年の今ごろなら、ぜんぜん平気に受け止めてだけど、平和ボケだね。ストレスが溜まって、腸に来て、トイレへ駆け込んだ。数十年の耐性がこうも簡単に剥がれるなんて。
私も弱くなったわ。投稿ネタにします。

今日は太極拳。今練習してたけど、やればやるほど、まだまだだなって思う。

今日もいい日になりますように。

2022/09/07 10:26

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ