日々ログ

おはよう。昨日一緒に仕事した男性のリーダーがコロナ。入居者3人もコロナ。ひとりは高熱で接してないけど、2人には配膳して話した。今朝の早番はよそのユニットから応援だって。

おととい接触した人は一応ユニットの前まで行って抗原検査かな?

私は熱はないけど。マスクして旦那とは2メートル離れてるよ。

あーあ。復帰した矢先なのに。

2023/01/20 07:57

コメント(1)日々ログ
おはようございます。

早々の内容にビックリです。熱も無くて、喉も痛くない?症状が出た時の対応策はある?東京は医療機関も逼迫してるだろうに。やはり蔓延しているんだと実感しました。今はインフルエンザも同時にかかる人もいるとか。くれぐれもご自愛ください。

家庭内で距離を取るのは難しいよね。ウチは慣れっこだけど(不謹慎)

腰はしっかり治ったの?しっかり治せるチャンスだと思ってお休みください。

家に籠るからには、家の中のお片付けもいろいろ出来るんじゃない?陰性を祈ってます。

今日もいい日になりますように。

2023/01/20 09:49

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ