日々ログ

おはようございます。

冬空だけど、昨日ほど寒くない。

今日も頑張る。

2022/12/11 09:36

コメント(3)日々ログ
ただいまー。

 いろいろなご提案ありがとうございました。今日は時間が無くて、もう買物をすませてきました。次回のプレゼントの参考にさせてもらいます。

 結局、店に行けば「なんかあるやろー」みたいなノリでアカチャン本舗に行きました。で、店の入口に立ってピーンときたのがボーネルンドのオモチャ。1歳くらいから使える物にしました。

モールの中の店だったんだけど、クリスマス商戦なのか恐ろしい人人人。駐車場に入れるのも一苦労でした。店内に入ったらスムーズだったんだけど、駐車場から出るのも大変だった。

今は自宅に戻ってひと息。今晩のご飯はサワラの西京焼きとおでん。おでんと言っても大根と少しの練り物とキャベツを塊で切った物くらい。魚があるから卵はやめる。

明日は友人に今日買ったプレゼントを渡します。

2022/12/11 14:33

0
0
おはよう。うちは暖かい。お日様がありがたい。
うちは親戚がおくるみ送ってきたね。ダブってもいいものはよだれ掛けくらい。ちょっと大きくなった時のよそ行きの服とか。今は安くて素敵なのたくさんあるけどね。靴とか。私はいつも子供達にはキャッシュだから。今回の小学校の入学の服もネットで買ったからお金渡す。

2022/12/11 11:09

0
0
友人に孫が出来たんだけど、お祝いを何にしようか思案中。予算もあるし、私の性格上一般的な物は贈りたくないし、かと言って使って貰えないのは絶対に避けなくてはならないし。
今日は悩ましいスタートです。

いい日になりますように。

2022/12/11 09:41

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ