日々ログ

こんばんは。こちらも雨。走りに行けない。アプリだと週3日になっているからいいか。以前ジム行ってトレーニングして、水泳のレッスン入って夜ランニング……あの頃は体力あった。今日はぐったり。

介護してる女性は離婚してる人多い。同じユニットにも50の方が離婚して大学生2人育てている。学費はどうなのか?

払うもの多くて定期代1ヶ月しか買えない……と言ってた。生活かかっているから遅刻してくる若い子には厳しい。

夫の妹もふたり離婚している。下の妹は子供が3人。

いろいろあります。目は両目つぶります。よく娘に言います。わかってるよーと。鼻は……?? 対処法ネットにないの? お手紙は?

家でだけならいいけど外でそう思われたら可哀想だし。


皆、同じこと思うのね。私も帰る実家があって、生活力あったらって思う。ここまでくると、情がわいて、別れたら可哀想って思います。

夫も今になって捨てられたら困るから同じ趣味持とう、とゴルフを始めたわけです。

一軒家だといいね。姉夫婦も別の部屋で寝てるし、食事も別々。温度が違う。暑がりと寒がり。

姉は水泳続けてて週3くらいは昼間いない。そうすると義兄は酒を飲む。持病がある。何度か意識失ってる。風呂と酒は危険なのに……姉は死んでたらしょうがない、なんて冷めてます。大丈夫か? この夫婦と思うことがある。

うちは狭いマンションだから、別の部屋でもテレビの音聞こえる。夫は何度言ってもオフタイマーにしない。ひとり暮らししてたからテレビの音がないとダメで、家にいる間付いている。

私は見るときは真剣に見るけど付けっぱなしはダメ。今日も娘の家、ずっと付いてた。消せ、とは言えないし。長女の家行っても長男の家行ってもそうだ。

これ、調べたら多いです。夫婦でこの悩み。もう別居したい、とか。私は夜中消しながらフライパンでぶん殴ってやりたくなってた。消せばまた付いてるし。もっと大きな家に住ませろ!!


2021/05/05 21:04

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ