日々ログ

おはようございます。

今日はゴルフだけど、あまり行く気がしない。

スッキリしない天気だからかなぁ

2022/10/04 09:51

コメント(3)日々ログ
凄いニュースって、弾道ミサイル太平洋沖に着岸ってヤツですよね。
ウクライナの戦争が始まってから世界がきな臭い感じ。第3次世界大戦なんて言わないよね?不安だわ。
そんな中、海外旅行がどんどん行きやすくなってる。片や戦争、片や平和の極み。落差が激しいですよね。

2022/10/04 13:33

0
0
こっちはいい天気。仕事の帰り買い物がてら少し歩いた。たまには行動を変えてみようと思ったけど焼けそうだった。
茉莉花さんの、まだ読んでない。ファンレター出そうと思ったけど公の場だからやめたわ。
今日は、配膳しながらすごいニュースでびっくり。

2022/10/04 12:08

0
0
お仕事お疲れ様です。
明日は足場の解体。長いようで案外短かった工事期間。途中台風もあったけど、影響も受けず、ほぼ予定通りでした。

櫟さんの投稿読みました。
前立腺癌からの肺がん。そして名古屋と大阪の往復。身近な感じがして。お父さんはウチよりも10歳ほど若い。
余命宣告からのお父さんの状態が参考になりました。

今日もいい日になりますように。

2022/10/04 09:58

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ