日々ログ

おはよう。また病院の付き添い、お疲れ様です。コロナが増えてるので気をつけて。おとうさん、状態よくないのね、辛いけど自然なことなのか。

茉莉花さんもおとうさん亡くなったけど、投稿してます。悔いのないように、接してあげてください。

昨日、ゴルフの知り合いで整体の勉強してる人が、わざわざ家に来て、器具持ってきてマッサージしてくれた。同じ年くらいの女性。孫が3人いて、話が合うの。久々の来客、話が弾んで楽しかった。最近百切るようになったらしい。

動けるって、どんなにいいか、こうなってみるとわかるね。

気をつけて。

2022/11/17 08:51

コメント(1)日々ログ
おはようございます。

今、歯医者。自分のメンテを終えてから、実家に向かいます。今日はハードスケジュール。
この後→食材の買物→高速で移動→母の病院へ薬の受け取り→実家→父の病院の付き添いのついでに母を乗せて美容室へ立ち寄り。多すぎて、何か落としそうだから、メモしてる。

今日もいい日になりますように。

2022/11/17 09:28

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ