日々ログ

おはようございます。

まだ8時半なのに、汗がでる。こちら31.3℃です。

2022/08/09 08:30

コメント(2)日々ログ
仕事のあと、ATMとクリーニング屋へ。お金をおろしたのは孫達にあげるから。なんと、誕生日が3人。日傘さしても暑い。あたりまえ。私、歩きなのよ。自転車は余程じゃないと乗らない。シャワー浴びて洗濯してやれやれ。
姉もめまいで食べられないって。耳鼻科行ったら、脳からではないけど長くかかりそう。

2022/08/09 11:51

0
0
お仕事お疲れ様です。

『材料集め』読みました。
このところ毎日投稿‼︎凄いなぁと感心しきり。私は今日辺り出したいけど、疲れているのと、朝から予定が詰まってて落ち着がないのとでなかなか投稿できません(汗)

ウォーキング増し増しですね。頑張りますね〜。30分増やしただけで足に変化があると言うことは、確実に負荷がかかっているってことですね。続けたら結果が出ますよ、きっと。ただ、暑い中なので水分補給を忘れずに。

私は2日前も体調不良で、1食抜きました。最近、お腹がさほど空いていないのに時間どおりに食べるのはどうかと思うようになりました。食べ方を調整中です。あと、食べる量も少し増えていたから、こちらも調整中。習慣を変えるのは意識しないと出来ないこと。chaconneさんも体調と相談しながらウォーキングに励んでね。

今日もいい日になりますように。

2022/08/09 08:46

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ