日々ログ

今日は夫は振替休日。買い物行って、飲んで、もう昼寝。私は飲んでないけどね。昨夜、歩いてたら、胃が痛くなって、久しぶり。キャベジン飲めばすぐ治るんだけど、急遽帰ってきたけど、辛くて長かった。昼に前日の安いステーキの残り、150グラムはあったと思う。脂身も。全部食べた。以前もこれで胃痛やってる。あと、スペアリブでも。胃は弱いのよ。普段優しくしてるから痛くならないけど。久々キャベジン飲んで、反省。今日はパンのバターもやめた。

夫がゴルフ行って、社長に1月で辞めるって言ってきた。いよいよか〜。

狭いマンションでうまくやるよう考えなきゃ。買い物もここんとこ、一緒に行っても1万越えなくなった。それでも使いすぎ。焼酎も2リットル入りのにしたよ。


2022/09/05 14:46

コメント(2)日々ログ
『材料集め』読みましたよ。

言っちゃったね(笑)⭐️

繊細な人なら読めば変えるでしょう。そうじゃなければ……自分のスタイルだから変えたくないんでしょう。さて、どっちかな。いや、どちらでもないかも?

大河ドラマ『渋沢栄一』全部見終えました。スーパーマンですね、この人。お札の顔になってもおかしくないと分かりました。東京は渋沢栄一ゆかりの場所が多い。訪ね歩いてみたくなりました。

今日も夜更かし

2022/09/06 00:03

0
0
こんばんは。
胃は良くなりましたか?これからの私たちにとってお肉は絶対に必要だけど、今までと同じようにはいかないかもね。
咀嚼回数を増やして、脂身を減らして。1番いけないのは食べなくなることだよ。

ご主人、いよいよですか。でも少しずつ慣れているはず。買物だって頑張っているじゃないですか。案外、その日が来たら拍子抜けするほど普通に生活してるのでは?

私はまた、1歩進めたよ。今日は一緒に買物と空港へドライブに行ってました。相変わらず口数が少ない感じで、時々別行動したけど、それが今の私たちには付き合いやすい形。

早くご主人が居る生活になれるといいね。
と言うか、ご主人が奥さん頼みにならない生活を早く気付いてくれるといいね。それもchaconneさんの誘導次第かも。

2022/09/05 20:29

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ