日々ログ

おはよう。今日は姉が昼前に来ます。コロナの検査キットを私はたくさん買ってあるので分けてあげる。

夫は今日は仕事明日は休みです。明後日診察。9年前に手術した病院だからさっさとやってくれるかな? 息子も数年前に鼠径ヘルニアやってた。

お嫁さんが銀行の契約社員の他に薬屋さんを回る調査のバイトしてた。よくわからないけど。家がなかなか売れないから、支払いが大変なんだろうか。

洗濯に掃除に炊事はゆっくりできるけど、歩くと痛い。足が重くなる。皆これくらいで痛み止め飲んで仕事してるのか? 数年前なら行ってたかも。長く休むと、辞めてもいかって思うね。でもよほど節約しないと。今が使いすぎなんだけど。二人の年金で生活しないとね。入院も前回はひとり部屋だった。2泊だけど。昨日も、痛い思いするから、保険のお金はオレがもらいたい、なあんて訳わからんことを酔って言ってた。相手するとアホらしい。

2022/11/22 09:54

コメント(3)日々ログ
今日も読んでいただき、ありがとうございます。⭐️も。

自作自演の⭐️はランキングを見て気持ちを上げるためかな?文章書くだけで満足じゃ、物足りないのは分かるけど。虚しくないかな。まあ、人それぞれだということで。

今、帰路。大垣辺り。猫ちゃんズは、大半が寝コだったよ。それでも人懐っこいのとか、テレビに出てたコとかいて、それなりに満足。同じ年頃の夫婦が何組か居た。

永平寺も近い距離にあったけど、今回はやめて越前蕎麦とソースカツ丼で福井は終了。福井は車じゃないとダメよ。観光地が離れてる。

九州、まだ行ったことないな。体力のあるうちに計画したいわ。chaconneさんも九州へ行く頃には元通りよ、きっと。
今、岐阜羽島。ラッシュアワーになって、渋滞してきた。帰りはもちろんの一般道です。

2022/11/22 16:54

0
0
投稿読みました。⭐️同じように読んで感じてくれる人ないのかしら? 
今、一部で、自作自演、セルフ供給の星が流行ってる。novel daysに長くいれば見抜かれるのに、よそのサイトから来てせっせせっせ自分に星入れて、トップにいる。70作あるらしいから当分続く。
姉が来週の日曜から、京都の紅葉だって。ツアーで2泊。ひとり11万。あの人たちはツアーじゃないと無理だけど。目眩も改善したんだ。ふたりとも持病持ちの旦那はもう後期高齢者。がんばれ!
なんか取り残された感じ。冴えない私。
福井県、2時間か。福井、石川、行ったことない。行きたいけど2泊じゃないと無理だな。
来年の九州の予定はお金かかりそうだし。

2022/11/22 14:38

0
0
おはようございます。
まだまだいろいろありますね。
ウチも。でも、今日は、とりあえず体調は悪くないから、今、福井県の『ご誕生寺』に来てます。高速飛ばして2時間半。先日の72時間観たかな?そこでやってた猫寺。猫好きの夫孝行してる。
だんだん人が集まって来た。やっぱりテレビの影響力はすごいね。

ご主人の手術、早く出来るといいね。
お嫁さん、まだ小さい子いてもお仕事掛け持ちなんて、スーパーウーマンだわ。ご自愛もしてほしいね。

お仕事のことも気になるだろうけど、今は……お互い悩み事は尽きないけど、隙間を狙って幸せな時間を探しましょ。

今日もいい日になりますように。

2022/11/22 10:42

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ