日々ログ

お疲れのところまたお疲れ様です。楽しみのあとには煩わしいことも。嫌なことは右から左。

私は明日7時前のスタートのスループレイ。最後かな? 来年もできたらすごいけど。なにもかも、なかなか思うようにはいかないけど、1度くらい上手く行って欲しいね。

2022/09/29 16:10

コメント(3)日々ログ
そっかスループレーね(笑)早とちりだわ。
今度は泊まりでゴルフ。いいじゃないですか。楽しみ倍増。

介護施設も毎度毎度大変ですね。そう言えばエーザイがアルツハイマーの治療薬出したよね。株価が跳ね上がってたよ。初期で使うと効果があるとか。進行が遅くなるのはいいけど……介護が楽になる?高齢化が更に進む?いいことだよね?分からない。今の私にはその薬が良いのか悪いのか。

2022/09/29 19:47

0
0
早朝の休憩なしのスループレーが最後ってこと。これからは、娘が千葉に引っ越すので、そっち方面にゴルフに行って泊まって、次の日勝浦に孫の顔見て帰るようになればいいけど。
うちのユニットもまたひとり入ってきて10人になるよ。職員はひとり半足らない。まだ独り立ちできない新人だから。それなのに、介護度高いふたり介助ばかり。
そちらはまだトイレも大丈夫だからありがたいよ。でも、介護度高くなれば支援が受けられるけど。

2022/09/29 18:19

0
0
こんにちは。
お仕事、お疲れ様でした。
明日で最後?今年最後?これから良い季節なのに。私のゴルフ投げ出し病が伝染した?1日経って、ショックにひたる間もなく、実家です。でも、良かったかも。落ち込む暇がない(笑)
今日は高速道路が工事渋滞で一般道を使って実家へ。いつもの倍時間かかった。

弟嫁が父の様子が少しおかしいと。時間の感覚が曖昧になっていると。今、私と話す感じはまともだけど。そろそろレベルが1段下がる覚悟しなくてはいけないかも。
介護もピークになりつつあります。

明日のゴルフ。スコアは二の次で。満足いくスイングが出来るといいね。

2022/09/29 16:49

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ