日々ログ

おはようございます。

昨日は天気予報が外れたんだけど、それで良かった。

今日は、昨夜の雨上がりのせいか、肌寒い秋空

2022/11/21 10:10

コメント(5)日々ログ
そんな弱気な……
時間がかかってるだけよ。
頑張ろ!まだまだ若い!

2022/11/21 19:19

0
0
青木屋さんは南千住だね。(検索した)
上野の手前の手前。
腰というか、痛いのは足。家事は休み休みできても、数分歩くと痛い。完全には治らないような気がしてきた。

2022/11/21 18:09

0
0
あらら、気付かずごめんなさーい(謝)

⭐️までいただいたのに。読んでいただきありがとうございます。

私も旅日記を最後に、そろそろ完結しなくちゃと思ってます。

腰の具合はどうですか?徐々にでも楽になればいいですね。ご主人の心配もしなくちゃいけないし、ゆっくりできないですね。

そうそう。先日見たNHKの72時間で「コロッケパン」の青木屋さんが出てましたが知ってますか?凄く美味しそうで。足立区の人も買いに来るって感じだったのでご存じなのかなと。

2022/11/21 18:03

0
0
昨日のにコメント入れてますよ。
今日のはありがとう。
夫が病院行ったら、今日は鼠径ヘルニアに先生がいないって診察しないで帰ってきた。あとから電話きて木曜の午後の診察になった。腸が出て我慢できなくなったら救急車呼べって。まったく事前に電話して聞けばいいのに。さっさと切って欲しい。
材料集めは終わり。もっともっと何話もある人いるけど、目次追うだけで大変だから。ただ、話題は出尽くしたかな。書きたいことは千字くらいじゃ収まらなくなったし。迎えに来て、も停滞してる。音楽だけは次々書きたいのが出てくる。こっちは材料の何倍も大変なのに全然星が増えない。アクセスがあるからいいんだけど。

2022/11/21 15:53

0
0
『材料集め』3作連続で読みました⭐️⭐️

スミマセン。ちょっと見落としてました。
まずは200話投稿、お疲れ様でした。スクロール問題は確かにあるかもです。
どんなテーマがウケるかは、読者しか決められないことじゃないかなって思いながら、書き殴ってます、私は。
数日前、林真理子さんが『世界で1番聞きたい授業』(っていうタイトルだったかな)で
「ウケない話もありますよ。毎回毎回ウケるなんて出来ない。あとはファンの皆さんに頼るのみ」
みたいなこと言ってました。先ずは文章に惚れさせて、ある程度の免疫が付いたらあとは人間性を信じて読んでもらうってことでしょうか。chaconneさんのファンは、何が出てきても読んでいるはず。⭐️に関係なくね。

ゴルフの話題は、何を書かれていても興味深いです。自分とは雲泥の差の世界だけど、プレーや実況の内容がわかるようになってからは特に好きですね。

その昔、中日クラウンズのレセプションに当たって、上の子が小1で出場選手から直にご指導受けたことがあります。その頃は全くゴルフのことには疎かったので、誰だったかは忘れましたが、テンガロンハットの片山晋呉さんがいたことは覚えています。

『材料集め』の完結は寂しいので、タイトル変えて、続編を書いてね。

今日もいい日になりますように。

2022/11/21 10:42

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ