日々ログ

こんにちは。

今日は立春。

部屋の中は春の陽気です。

2023/02/04 16:10

コメント(2)日々ログ
こんばんは。疲れました。昨日、携帯ショップで疲れ、いきなり息子たちが来て疲れ、今日またまた携帯の契約、3時間半かかった。家のWi-Fiもsoftbank光からエアーに変えた。解約は電話しなきゃならない。スタッフは、わかっているものだと思って話してくるから、何がわからないのかもわからない。とにかく疲れて機種変したけど移行する元気も頭もないの。もう寝ます。

2023/02/04 19:27

0
0
スマホの契約は上手くいきましたか?
chaconneさんは偉いよ。
私はノータッチで下の子と夫任せだったから、その場は良かったけど、二人がいなくなったら相当困る気がする。やはり自分のことは自分でやらなきゃダメね。次は頑張ってやってみようと思ってます。

今日はいい天気でした。夫は朝から出掛けたので、1人でドライブ。3時間ほどだったけどリフレッシュできました。

2023/02/04 16:17

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ